今回はプラレール山下工場リモート[ブログ]一般公開を行います。
1、事故車両
少し前に複線レイアウトで内回り8000fが脱線。
並走車の8032f+9000fに衝突。並走車の先頭[8032]、後尾[8152]ともにスカートが落下。後尾車は、スカートがレールに挟まり顔面が割れました。
スカート落下車=右側車両
顔面割れ車両=左側車両
左側車両の下においてあるのが標識灯と貫通路。
いつか復活させます!!
2、新車
名鉄パノラマスーパー
激安の殿堂ラ○マでゲット。
900円でした。
3、改造車両
ただいま改造中!
これはもうすぐ完成。⬇
試験塗装されてるので皆さんもわかるかも。
ヒント
こっちは誰もわからないかな(笑)
ヒント
1995.6.12
フレッシュ阪急
通勤急行
西宮北口
EF66サメが車内灯取り付け。
どうでしたか。また近いうちに新車が来ます。
1、事故車両
少し前に複線レイアウトで内回り8000fが脱線。
並走車の8032f+9000fに衝突。並走車の先頭[8032]、後尾[8152]ともにスカートが落下。後尾車は、スカートがレールに挟まり顔面が割れました。
スカート落下車=右側車両
顔面割れ車両=左側車両
左側車両の下においてあるのが標識灯と貫通路。
いつか復活させます!!
2、新車
名鉄パノラマスーパー
激安の殿堂ラ○マでゲット。
900円でした。
3、改造車両
ただいま改造中!
これはもうすぐ完成。⬇
試験塗装されてるので皆さんもわかるかも。
ヒント
こっちは誰もわからないかな(笑)
ヒント
1995.6.12
フレッシュ阪急
通勤急行
西宮北口
EF66サメが車内灯取り付け。
どうでしたか。また近いうちに新車が来ます。
コメント